fc2ブログ

日曜日の午後・・・ 

第一日曜日は、教会の昼食が無く、本当は家族の人は解散、青年はプチ交わりの日。
でも、イースター前なので、みんなそれぞれに忙しく準備に励んでいました。
手袋を作るエメラルド夫人
0302 002 
劇の練習を終え、遊ぶ子どもたち・・・
0302 003 0302 004

お疲れさまです・・・・
0302 001

青年会も猛烈な練習をしましたが、
「猛烈な自己嫌悪で終わりました。誰か、良いベルの練習法があったら教えて下さい」(銀めがね)
「やっぱり、気が合わないのが一番問題かな・・・」(Y・M)
1時間も練習したのは初めてです。・・・・ってことは、練習量が足りないのかな?(苦笑)

今日も、調子に乗ったカメラ小僧の銀ちゃんが大活躍。
ギターが鳴り響いている部屋にも撮影を試みて行ったものの、開けていいものか迷いに迷い、撮影を断念して帰って来てました。

聖歌隊もやらなきゃいけなかったんだけど・・・・気づいたらメンバーがいなくなっててできませんでした

ブログ作成風景(?)を撮影されました
0302 005


φ(..)

イースターエッグ探しをやったさ! 

銀めがねったら、携帯を新しく変えた勢いで、初めてメモリーカードもGET
今まで、あきっぺの携帯で撮影をしてたけど、本日から銀めがねの携帯でカメラ小僧デビューです
はりきって最初の賛美から撮影
イースターエッグ 007

本日のメッセージは、ミラクルメーカーの十字架と復活の場面を抜粋して観ました。
みんな、結構真剣に見てた。正座して
イースターエッグ 008

鑑賞の後に、エメラルド夫人が導いてみんなでみことばを言いました。
イースターエッグ 009

そして、いよいよぉ~、イースターエッグ探し!
みんなすごい勢いで、卵探し。空き巣もビックリです
S君のお母さんが子どもよりも(子どもをおしのけて・・・)一生懸命探していました。
イースターエッグ 010  イースターエッグ 011  イースターエッグ 012 イースターエッグ 013 イースターエッグ 014 イースターエッグ 015 イースターエッグ 016 イースターエッグ 017

そして、いよいよ集計。
S君のママのおけげで、Aチームの勝利!でも、ちょっと手加減してほしかった・・・
イースターエッグ 001 イースターエッグ 002 イースターエッグ 003 イースターエッグ 004 イースターエッグ 005
イースターエッグ 018 イースターエッグ 006

商品の駄菓子をみんなで仲良く分け合いました。
ちっちゃい子も大きい子にだまされないように必死な顔だったよ。

銀めがね

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ